

一番上にきまっす!いぇあ(´∩・ω・∩)

いらっしゃいませ!
2012-02-04 00-02-03
2月4日New


あたらんちんAIMですこんちー↑↑

主にクラン活動のことについて書いていこうと思いますー!!

sykpe:ichica_1120

ついったー:ichica_1120_

よかったらニコ生もどうぞ

ついったーやめました!

そのまんま

うおおおおおお↑↑WWWWWW

2012-02-20 00-15-15
とっちゃったWWWWWWWW
2012-02-20 00-14-08
2012-02-20 00-14-05
2012-02-20 00-14-01
うおおおおおWWWWWWWWWWW参謀長SS取り忘れたWWWWWWWWWWWはげるううううううううWWWWWWWWWWWWWW

あとはにしてセーブとったらSAクリアや・・・・
野良でもcw助っ人でもどんどん誘ってください!www弱いけどww

久しぶり!

2012-02-16 01-07-16

こんにちわ!
↑が最近のSAのあれです。
名前かわいいでしょ!
いちかの漢字語呂合わせ(*´ω`*)
ARKDもSRKDも迷子。あれですAIMが迷子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW助けて。

かわいい女の子とVCつないだら直る気がする

NCCもでるし恥かかないようにがんばらないとねーww

NCCでるとき動向隠すやつ使うわ。
2012-02-16 21-46-33
いおんさんが欲しいいっていったので興味本位で送って見たww

むなし


んでんでロビーでかわいい人みつけたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012-02-15 23-39-06
かわいすぎWWW

はげた

SA当てれないからいらいらしてきた自分があほらしく思えてきた。
グレ進めて司令官とって一生ウェアをやらないSAライフを送りたい

司令官とったら本気出す。

コメへん

>るきさん
俺もあたらないよーwwるきさんたまにcwフラグ↑にいらっしゃるじゃないですか。・・・

>さやさん
いらいらしてたのにこんなホモ臭がする名前流れまくったら困る

次のページへ>>

プロフィール

いちかPro

Author:いちかPro
Hello(* ^ω^ *)

SuddenAttac卍
Name:-Dsy[5]..Decide
K/D:51% 
MainWeapon:TRG-21orDSR-1orAK-47
SubWeapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha knife or AXE

-Clan-
しゃーぷぶぁりあんしー
で、補穴やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link's 
ついったー♥
